Special Editionってなんですか。


ニューアルバムが発売される4月30日、またも再発。しかも2枚。
「La vie en Rose」「BASILISK」のSpecial Editionとして
それぞれCD+DVDの2枚組。
何回再発したら気が済むのですか(^ω^#)ビキビキ


「La vie en Rose」は初回がインディーズ(89年)3rdプレスまで仕様変更。
そのあとメジャー盤(91年)、メジャー復刻音質向上盤(95年)。
復活後にはLimited Editionとして紙ジャケ盤(07年)。
今度はPV集『an aphrodisiac』をくっつけてSpecial Edition……。


ニューアルバムの限定版1万円は新曲が聴けるから我慢できたけど、
昔の映像や音源を足しただけで再発に次ぐ再発、これはオカシイでしょヽ(`Д´)ノ
どんだけファンから搾り取るつもりですか!?
今度の武道館ライブも、「結成25周年記念」って無理矢理な記念やし。
25年前、メンバー全然違うやんっ。CIPHERとSEELAだけやん。
その間にふーやんとか入ってたし。
25年中、8〜9年しか活動してないことは、もういいから、
せめて今のメンバーでカウントしてほしいよ…。
D'ERLANGERは大好きだし、復活してくれて本当に嬉しいけど、
営業方針はなんとかしてほしいなぁ……orz


4〜5月はBUCK-TICKさんのDVDも2セット出るし、
ニューアルバムはちゃんと限定盤で買う。
でも、Special Editionは買わないからねっ!
ほっ、本当に買わないんだからっっ…!


※21:20追記
タワレコ、詳細消されたみたいです。フライングだったようですね。
同時発売としてラストライブのCD2枚組も出るそうですが、
詳細は後日にアップされると思います。
心の準備をして、お待ちください〜。

▲TOPへ