メモカきたよ〜


昨年注文してたメモカぴあ、到着しました〜♪
初メモカだったのでどんなのが来るのか不安だったんですが、
なかなか素敵な写真キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんだかんだとイイお値段するので、買うのは冒険でしたが、
よく会場前で売ってるような写真と違って、
ちゃんとBUCK-TICKにお金が入るのもいいですよね。
ツアー終盤の分も何カ所か頼んでるので、届くのが楽しみです(*´∀`*)


これ、みんなどうやって保存してるのかな…。
やっぱりアルバム?
布貼りで黒の台紙なんかのアルバム探してみようかな〜。

▲TOPへ