音楽と人4月号


コラム「樋口タイガース牛乳」連載スタート。
もう延々と阪神語りw
西麻布のお店で下柳選手に遭遇、何度もトイレに行くフリをして近づくも、
緊張のため声を掛けられなかった。…なんて情報まで暴露されてますww
私たちにとって憧れの人にも、憧れる人がいて、
緊張で声を掛けられないなんて事があるんですね〜。
アーティストとはいえ、ステージを降りれば同じ人間なんだな、って実感しますね。
つか、微笑ましいな〜(*´∀`*)


私は大阪に住んでるので、身近に阪神ファンも多いのですが、
逆に東京や群馬の人で阪神ファンって不思議な感じしますね〜。
ex.ILLUMINAのNAOさんも熱狂的な阪神ファンで、
地元の兵庫に帰る度に阪神グッズを買い漁ってるらしいです。
ユータも阪神グッズコレクションしてるみたいですね(苦笑)
いつか阪神グッズの差し入れでもしてみようかな〜?
あ、文中に出て来た清酒タイガース、飲んだ事あります!
確かに一度飲んだら満足なお味でしたね(´ー`)
見た目は感動的なのに残念ですw


話は変わりますが、ニコニコ動画がそのままブログに貼付けできるようになったのでテスト。
ブログに貼付けた動画は会員じゃなくても見れるらしいので、
これで動画の紹介が心置きなくできるようになりますね〜。
BUCK-TICKは動画職人の方も多いので、ぜひ見てもらいたいです♪
とりあえず、「ユータ牛乳」にちなんでユータ画像集を♪


…と、上記の動画を見にいったら、
BUCK-TICKiPod風」動画発見!
触発されて…って、ウチの壁紙のことですかっ!?
まあ、私が始めたときはiPod風画像にBUCK-TICK物はありませんでしたけど。
職人さんってスゴイなぁ〜。細かいし、動画とか考えなかったな〜。
ウチはぼちぼちやっていきますヽ(´ー`)ノ
携帯サイズ版も更新しないとな〜。

▲TOPへ