FEST DVDフライングゲットォッ!?

公式サイトで予約してた「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」DVD、
いちはやくゲットしました!

…タテ26.5cm ヨコ21.6cmって記載されてたのに、
だいぶ大きいような…?? 気のせいかなw
ちなみに、限定版についてきたスペシャルグッズはこれ!

フェスで使用されたバックステージパスです!!
けっこうしっかりした作りで、裏面には進行表が書いてあります♪
メンバーのものには「ARTIST」とかいてありますが、私のは「STAFF」。
でも、メンバー達とお揃い気分です(*´д`*)


ではでは、さっそく中身のレポートを……。




…って、無理!!


なぜなら…

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


…やっぱりフラゲなんてできませんでした。
明日にならないと届かない悲しみのあまり、
せめてもの慰めに段ボールでつくった偽物なんですwwww



……微妙な嘘でゴメンなさいw
バックステージパスは本物ですが、DVD特典ではありません。
知人から譲ってもらったものです。
あ〜、明日の到着が待ち遠しいよ〜〜〜っ!!



…という訳で、通常版買ってしまいましたwwwwwwwwww
我慢できなかったんだ〜〜っ!! orz


今から見ます(*´д`*)

▲TOPへ