音楽と人5月号


樋口タイガース牛乳、2杯目!
やっぱりタイガースの話ばっかりですw
タイガースのユニフォームを着て、ポーズするユータが可愛すぎる… (*´∀`*)
なんで1色ページなんだよ〜っ。カラーページにしてほしいっ!!
阪神ファンの友達に、
「ロケット風船飛ばした後、他人が口をつけた風船が降ってくる」と聞き、
あまりの恐ろしさに阪神戦にだけは行くまいと心に決めた私ですが、
あんなに可愛いおっちゃんがいるなら、
頑張って神宮まで通おうかと思ってしまいましたw


そしてD'ERLANGER、kyoちゃんの記事。
デランジェで3枚目、4枚目』発言ですよ!!
kyoちゃんも「3枚目、4枚目って言えることが嬉しい」
って言ってくれてますが、こちらこそ、ですよ!
今月発売のアルバムも楽しみになってきましたね〜!
FCの会報も発送されたみたいで、こちらも気になります。


牛乳連載はあと1回かぁ〜。
もう、レギュラー連載にしてもらいたいくらいです。
最近、スポーツニュースで阪神の結果が気になりますww


先月号の「樋口タイガース牛乳」レポートはこちら!
■[BUCK-TICK][日常]音楽と人4月号
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20080306

▲TOPへ