スペシャルサイト&シングルベストっ!!


デビュー15thスペシャルWEBサイトオープン!!
http://www.kazu15.com/

15周年記念オールタイム・シングルズ・ベストアルバム
『歌うたい15』SINGLES BEST 1993〜2007
2008.08.06リリース (3枚組38曲入り 定価3,300円)
※全音源ニューヨーク・リマスタリング

■初回限定3大特典
1.初回限定 秘蔵音源3曲を含む全41曲収録
2.初回限定 特殊パッケージ仕様
3.初回限定 スペシャルブックレット付


BUCK-TICK20周年が終わったと思ったら、
せっちゃんは15周年ですか〜!
上り調子のせっちゃんだけに、かなりプッシュされてますね。(´ー`)
スペシャルサイトにもあるように、
様々な企画で楽しませてくれそうです♪
…いろんなお仕事でせっちゃんが見られるのは、ファンとしては嬉しいんですが、
ちゃんとまとまったオフもらってるのかなぁ?
先日までのツアーでも風邪ひいてたし、
忙しすぎて体調を崩したりしないか、ちょっと心配です。


先日届いたFC会報、
60年代をイメージした、ハート形のステージセットが見られてよかった!
3階席で見た友達に聞くまで気がついてませんでした(汗
チケットが取りたくて入会したFCだけど、
面白い企画が盛りだくさんの会報で、読み応えありますよ〜(*´∀`*)
おすすめです。

▲TOPへ