ちょこっと小ネタ編♪


フェスDVDの限定版、amazonも品切れになってます。
完売かと思いきや、写真集の装丁ミスでの引き上げかもしれませんね。
回収かどうか確信はありませんが…。
現在刷り直し中らしいので、もしかしたら公式で在庫販売が…!?
↑かなりのポジティブ予測ですが(苦笑
かなりの貴重映像なんで、すこしでも多くの人に見てもらいたいですね〜。


そういえば、勢い余ってフェスDVDを限定&通常の2種類買ってしまった私ですが、
2種類の違いについて、ちょこっとネタ。
1枚目のディスクの内容はまったく同じです。…が、
パッケージの髑髏のサイズが、微妙〜〜〜っに違います。(右が限定版)


限定版セットのサイズが大きいので、それに合わせてちょこっと大きくなってるようです。
中に入ってたリーフレットはほぼ同じで、違いはディスク2についてと製品番号くらいかな。
以上、極小ネタでしたw

▲TOPへ