ライブアルバム、聞かなきゃ損!

●2008年4月23日よりiTunes先行配信!
■配信限定ライブアルバム「TOUR 2007 天使のリボルバー -Selection-」
 全10曲収録 アルバム価格¥2,000(tax in)/1曲¥200(tax in)


という訳で、がっつり聞きまくってます!!
年末の武道館から、もう4ヶ月。あっという間でしたね〜!
でも、音源を聞いてたらあの時の感動がよみがえってきます♪
ランデヴ−からアリスへの盛り上がり、一体感は、ホントに最高だった!!
出戻ってから、勢いのままに遠征した初めての武道館。
あのライブが音源、映像として残るっていうのは本当に幸運だと思います。
来月発売のDVDが楽しみでしようがないです(*´∀`*)


あ〜、でもライブでやった曲全部販売してほしかったな〜。
特にラヴィアンローズはライブで大好きになった曲なんで、入れてほしかった!
イントロでユータが超フリフリなんですよね〜〜〜〜♪
DVDでは堪能できるかな?w

▲TOPへ