天リボDVD、フライング視聴!!


iTunesでのライブ音源配信に引き続き、
MUSIC ON! TV とSPACE SHOWER TVで
天リボDVDから「RENDEZVOUS」が放送されましたね!
1曲だけですが、DVDへの期待が高まる映像でした〜っ!
ステージ中央から伸びる花道で唄うあっちゃんと
ファンとの距離がかなり近く感じられて、あの時の一体感を思い出します。
ステップも軽やかにくるくる回るあっちゃんカワユスw
また花道やってほしいです!
しかし、ライティングもホントに綺麗ですよね〜。光の筋がはっきり出てて、
『どんだけスモーク焚いてんねん!』って感じですがwww
武道館みたいな高さのあるところは照明が映えますね(*´∀`*)


天リボDVD発売まで、あとちょっと!
連休明けの日に発売という事で、フラゲを狙って予約はしてません(爆
amazonなんかで買った方が安いのはわかってるんですが、
一応特典のポストカードも気になるんですよね〜w
もらえるもんなら、もらっておきたいこの心理wwww


さっそくようつべに上がってたので一応リンクを。
すぐ消えたり…しないよね?(汗
BUCK-TICK RENDEZVOUS/天使のリボルバーTOUR

▲TOPへ