音楽と人6月号


フラゲ目指してチェックに行ったタワレコで
音楽と人発見。GWで発売日が前倒しになってたみたいですね〜。
さっそく天使のリボルバーDVDの記事を発見。
ふふっ、DVDがどんどん楽しみになってきますね!


「樋口タイガース牛乳」も3杯目!
絶好調の阪神戦観戦でごきげんなユータさんが
今月もメガホンを両手に熱く語っておりますw
金本選手の2000本安打の瞬間を逃さない為に
リーチからの4試合はテレビでフル観戦していたとか。
ユータの影響で2000本安打のニュースが気になっていた人も多いんじゃないでしょうか。
私もしっかり試合見ちゃいましたよ〜www


3ヶ月続いた「樋口タイガース牛乳」も3杯目で一旦終了。
『シーズン後半での再登板となるか!?』なんてじらされてますが、
連載してくれたらいいのに!www
音人が無理ならFTでもなんでもいいんだけどな〜。
ぜひお願いします。


前回までの「樋口タイガース牛乳」レポートはこちら↓
■[BUCK-TICK][日常]音楽と人5月号
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20080406
■[BUCK-TICK][日常]音楽と人4月号
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20080306

▲TOPへ