DVDゲット!!&特典ポストカード


先ほど天リボDVD、購入してきました!!
さっそく観たいところですが、今から出かけるので、
夜にじっくり鑑賞したいと思います♪
とりあえず、超☆分厚いですw


写真集だけ見たんですが、花道4人並びのシーン、爆笑ですw
ユータがっ、ユータがっ、埋もれ過ぎ!!!wwww
フロント3人、でかいもんね…(ノ∀`)


購入特典のポストカードは5人のライブ写真でした。
けっこう良い写真じゃないかな〜。
メモカもこれくらいのレベルだったらいいのに…(爆


あ、タワレコ難波店、「ON PARADE」の限定版がまだありましたよ〜!
買い逃された方、チャンスかも!?

▲TOPへ