さよなら「ヴィジュアル系」。


先日紹介した音楽評論家・市川哲史氏の単行本、
さっそく読みました!
書き下ろし新作原稿が大量にあるとのことだったので、
BUCK-TICKネタも増えてるかな〜って期待してたんですが、
みごとに再結成した某2バンドの記事のみでしたねw
以前出版されていた2冊から
2バンドに関する記事を中心に抜き出してあるので、
SOFT BALLETフジマキ氏の記事も収録されてませんでした。
残念。


…それはともかく、新原稿でも相変わらずの市川節で、
氏から見た復活劇への視点がとても面白かったです。
「10年経ったと思えない<アグレッシヴなグダグダ感>」なんて
辛辣で愛あふれる見出しは市川さんにしか書けない気がwww
読んでいて声を出して笑ってしまうような暴露話もあるので、
興味のある方は、ぜひ一読ください。
…まあ、某2バンドのファンか、市川節が好きな方じゃないと
ついていくのはシンドイかも…ですがw


前回、市川氏について書いた日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20080413

▲TOPへ