ヒデ、お誕生日おめでとうございます!


42歳のお誕生日ですね〜!
ヒゲケーキから一年w
フェスDVDを見るたびに、
超嬉しそうなヒデの笑顔に和まされております(*´д`*)


昨日、渋谷でdropzの1stアルバムをようやく購入しました。
出戻り組なんで、ソロまでなかなか手が回ってなかったんですが、
ホント、なんでもっと早く聞かなかったんだろうっっっ!!
めっちゃツボです!
出戻ってから、ヒデ曲の良さは再確認してたんですが、
これは思わぬ儲け物ヽ(´∀`)ノ
通常版を買っちゃったので、初回版買い直そうかな…。
ミックス版も聞きたい。


ようつべにアップされてたPVも、
切り絵みたいな世界がとても好みで、
何回もリピートしてます。

▲TOPへ