新iPodCMをBUCK-TICK ver.でつくってみた(笑


今期のiPodiTunesのCM、めっちゃカッコイイですよねっ!!
…という訳で、BUCK-TICK ver.つくってみましたwww
とはいえ、テクニックがないので
あっちゃんver.だけで、タイトル画にしてみました。
動画できる人、ニコ動あたりでお願いします!(他力本願すぎw)
BUCK-TICKが本当に出演してくれたら一番なんですけどね〜ヽ(´ー`)ノ


追記:トップ画像変更したので切り取ったものをはりつけてみました。▼



今日からFISH TANKer's ONLYのエントリー開始ですね。
FTライブは初めてなんで、めちゃめちゃ楽しみです!
全部当選してくれるといいな〜!

▲TOPへ