Time waits for no one.

FISH TANKer’s ONLYのチケットも無事当選、
せっちゃんのツアーも決まって、11〜12月は6本のライブ参戦予定です。
さらに年末の武道館もあるだろうし、
かなりの出費予定で恐ろしい〜〜〜っっ((;゚Д゚)
逆に、夏は明日のD'ERLANGER大阪くらいで、
あとは音魂も9月だし…。
去年はサマソニで熱中症になったりしたんで、
おとなしくしてようかな…と。('∀`)


BUCK-TICKさんもマネージャー日記や
田中さんのブログで情報が出てきてますね〜。
特に田中さんのブログの更新回数は異常ですよねw
ありがたく拝見しています。
これからもどんどんBUCK-TICK情報を…!


現ちゃんトリビュート。
BUCK-TICKが選んだ「ハーメルン」も、らしいと思うし、
ほかの参加メンバーに民ちゃんとか大木兄弟とか筋少とか…、
あの時代を思い出させる人たちで。
なんだか切ないけど、きっと素敵な餞になると思います。
楽しみにしています。

▲TOPへ