ブログブーム到来!?


元ビクターの田中さん、そしてマネージャーの千葉さんと、
BUCK-TICK絡みでブログブームのようですねw
おかげでレコーディングの様子も垣間見えて、期待いっぱいです♪
はやく新曲聞きたい〜っ!!
って、田中さんまであっちゃんのこと「大魔王」ってwww
ファンだけでなく、本人たちも魔王扱いなんですね(゚∀゚)素敵だ。


さて、そろそろ今井さんのブログの番でしょうか!?
前述のお二人とも同じブログサービスを利用しているので、
やっぱり今井さんもあそこになるのかな…?
FTでブログ宣言見たときは、半信半疑でしたが、
ここまでくると現実味ありますね〜。
今はまだレコーディングで忙しそうですから、
その後…って感じかな?
どちらにしても今から楽しみです♪

▲TOPへ