FISH TANKer's ONLY 2008 in東京

遅くなりましたが、12/6 Zepp Tokyoでのライブレポートを。
この日は2階席、今井さん寄り。
今までの2回はヒデ側ばかりだったので、
今井さん&アニイに全体も見れて、いい感じ♪
一体感はイマイチですが、ゆったり見れるし、体が楽w
ビバ☆2階!!


ライブ本編、曲の変更はあまりなかったですが、
あっちゃんの水撒きが異常に多かったような…(;´∀`)
前列の人たちびしょびしょだっただろうな〜。
いつも「Alice〜」で使用しているステッキ、
今回は「ROMANESQUE」で『どうにもならないロマネスク〜♪』と
グルグル振り回されておりました。
「Cream Soda」ではフリル袖がダラ〜っと伸びた状態のままで
しばらく歌ってはったしな〜。なんかちょっとヘンw
以下うろ覚えMC集▼
「いつもありがとう。
…映像で見てもらった通り、今年はレコーディングをしてました。
良いのができあがったんで楽しみにしててください。
すごく良いですよ。その中から、まずシングル聴いてもらいます。『HEAVEN』。」
「えー、どこまで続くかわかりませんけれども、ずーっとよろしく、です。」
(ロマネスク前)「次の曲は…だいぶ昔の曲で、忘れもしない、
腰を痛めてしんどいときの唄です(笑)…これはすごくロマンチックな曲で、
みなさん知ってたらいっしょに、どうぞ。」
(「FLY HIGH」前)「へい、じゃあ、全員参加でいきましょう。みなさんばっちりコーラスお願いします!」
「パワーをくれ!」
…あとは「FLY HIGH」でやった掛け合いが楽しすぎでしたヽ(゚∀゚)ノ
「もっともっと!アニイの限界まで!!」ってwww
それはかなりヤバいのでは?www
あっちゃんの倒したマイクスタンドを直すユータも可愛かったし♪
愛想振りまきすぎて今井さんのテルミンにぶつかりそうになるユータもw
ペットボトルを投げようとするアニイと横切ろうとするヒデ、譲り合う2人。
アニイ「またよろしくお願いします」
ユータ「ずっと応援しててください!」ジャンピングキッスも微笑ましかった(*´д`*)
…という訳で、BUCK-TICKさん、東京も楽しいライブでした!
次回、横浜で最大のピンチが…!?


以下、セットリスト▼

12.06 Zepp tokyo


SE. THEME OF B-T
01. NATIONAL MEDIA BOYS
02. ...In Heaven...
03. Baby, I want you.
04. love letter
05. スパイダー
06. Alice in Wonder Underground
07. HEAVEN
08. 真っ赤な夜
09. モンタージュ
10. Oriental Love Story
11. ROMANESQUE
12. Cream Soda
13. キャンディ
14. Ash-ra


en-1
15. 絶界
16. Rendezvous 〜ランデヴー〜


en-2
17. FLY HIGH
18. TO SEARCH

▲TOPへ