嬉しい言葉


遅ればせながら「bridge」購入。
あっちゃん&今井さんのインタビューがたっぷりでした♪
モノクロのみってのがちょっと残念でしたが、
落ち着いたトーンで、こういうショットもカッコいいなと(*゚∀゚)
インタビュー内容も濃くて、
「やってみたいこと?……バンド。全然、まだ、やり尽くした感みたいなのはないんです」
って今井さんの言葉はめちゃくちゃ嬉しいですっ!!(・∀・)
これからもずーっとBUCK-TICK続いていくんですよね!
どんどんやっちゃって下さいっ!!www

BUCK-TICKニューアルバム「memento mori」発売に伴い、
 渋谷タワーレコードにメンバーの絵柄をメインヴィジュアルにした大型看板登場!!
 渋谷タワーレコード横(渋谷ヴィジョンの下)※期間:2009/2/1〜2/28

千葉マネブログにも画像アップされてましたが、
大型看板、見に行きたいっ!
とはいえ、それだけの為に上京するのはちょっと…orz
プレミアムライブが当たってたら、行けるのに…。
当選発表は明日。
NHKは外れちゃったけど、こっちは当たっててほしいっっっ!!
絶対当たってますように〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

▲TOPへ