音楽と人3月号、購入。


音楽と人3月号、購入。
BUCK-TICKさんインタビューは今井さんとあっちゃん。
5人ショットが格好良すぎです。
そしてユータの上目遣いにやられました(*´д`*)
インタビューでは曲のネタバレや
三浦しをんさんが綴るB-T感などの企画もあって、かなり面白い記事でした。


他にも、年末JACK IN BOXレポのkyoちゃんが可愛すぎてたまりませんw
大好きな先輩と後輩達に囲まれて、
はしゃいでたみたいですねw
yukihiroインタビューでは今井さんやヒデ、
フジマキさんの話も飛び出して、思わずニヤニヤ(・∀・)
音楽と人、今月も読み応え有りでした♪


…最近、雑誌買いまくってますね〜(;´∀`)
BUCK-TICK絡みの記事が読めるのは嬉しいんですが、
いい加減自重しないとダメかもw
とりあえず、明日発売の「ダ・ヴィンチ」は立ち読みで…wwww

▲TOPへ