ラジヲ感想


土曜は仕事しながらラジオ鑑賞w
ニヤニヤを押さえながら、なんとか聞き取りました。
BUCK-TICK以外の曲が流れる部分も多くて、
じりじりしてしまいましたが、なんといっても
memento mori」が聴けたのが嬉しかったッス(*゚∀゚)
FT Onlyで流れた沖縄風は「memento mori」でしたねっ!!
琉球音階にケチャっぽいコーラス、
なんとも今井色たっぷりで、
ライブで聴くとどうなるのか…めちゃくちゃ楽しみです♪
これでシングル4曲+「スズメバチ」、「memento mori」と
ニューアルバムに収録される曲を聴いたわけですが、
すべて今井さん作曲。
もちろんどの曲もBUCK-TICKらしさが溢れてカッコいいんですが、
そろそろヒデ曲も気になります〜っっ!!


なんだか台湾のラジオで先行紹介されたアルバム曲が
ようつべにアップされてるみたいですが、
やっぱりCD発売まで我慢しますヽ(`Д´)ノ
フラゲ→新幹線で聞き込み→プレミアムライブ…の予定ですw
なんだかんだと、もう来週なんですよね。
とりあえず休暇はもぎ取りましたwww
インビテーションハガキが届くのが待ち遠しいです(・∀・)


BUCK-TICK櫻井&今井がスペイン坂で1987年トーク
http://natalie.mu/news/show/id/13231
BUCK-TICK、8年ぶりのサテライトスタジオにファン騒然
http://www.barks.jp/news/?id=1000046889

▲TOPへ