ご招待されました。


プレミアムライブの招待状到着っ!!
郵便事故なども心配でしたが、無事に届いてホッとしました♪
シークレットライブともあって、
どの会場になるのかいろんな名前が出てましたが、
なるほど、ココでしたか〜〜w
やっぱり大箱ですね。
整理番号はそんなに良くないですが、
がんばれば前に行けるような気がします(・∀・)
身分証明の確認や開演後の途中入場不可など、
注意点がたくさんあるので、気をつけなきゃですね。
もうすぐBUCK-TICKさんに会えるっ♪楽しみですっ!!


NHK BS2「最新ヒット ウェンズデーJ-POP」。
トーク部分、かなりがんばってましたねw
観覧できた方々が羨ましかったっす。
150/4000の確率かぁ〜(´・ω・`)凄すぎ。
ユータの茶髪、そして満面の笑みにやられました(*´Д`)
そして、裸+靴下…(ノ∀`)
キッチュさん、GJですwww


NHKといえば、布袋さんブログの今井さん。
どんな顔したらいいのか分からないまま
写ってしまったような、微妙な表情っすねwww
こちらもオンエアが楽しみです♪

▲TOPへ