メメモリ活動活発化!?


BUCK-TICKニューアルバム発売まであと4日!
怒濤のPRラッシュで、追っかけるのが大変ですっw
BARKSと WHAT's IN? WEB、
webコメントがアップされましたが、
すんごいグダグダ感が…www
声と声の間にギュウギュウとソファが鳴る音がうっさいwww
あっちゃんの「…僕の誕生日です」発言も面白かったですが、
ヒデの膝をポンって叩いて、うながすユータが可愛い(*´Д`)
これがしっかり宣伝になっているかは疑問ですが、
萌えの部分はかなりイイお仕事だったんではないでしょうか?w


今週末、久々の演劇スタッフのお仕事でバタバタしてるんで、
今晩のFM802「Pop'n'Nuggets」、忘れないようにしなきゃ!
あっちゃん&今井さんのインタビューだそうです。
あ、「CDデータ」も買いに行こう!!
memento mori」着うたも気になりますが、やっぱりアルバム聴いた後にします〜!
う〜ん、他にもチェックしないといけない事があったような気が…(´ー`)


……!!!!


今日、バレンタインデーじゃん!!!


もちろん、バローロ購入は忘れてました。
今井さん、許してくださいwww

▲TOPへ