ラジオとか雑誌とか


memento mori」発売まであと2日!
プレミアムライブまであと2日!
DIQスカパー放送まであと1日!


…あっという間に発売直前ですね。
もちろん、明日はフラゲ目指すつもりです(`・ω・´)
先日のFM802「Pop'n'Nuggets」では
「Jonathan Jet-Coaster」、「memento mori」がフルで聴けちゃいました。
CD出るまでは…なんて、視聴セーブしてたのに(ノ∀`) アチャー
でも、むちゃくちゃカッコイイっっ!!
きっと印象も変わってくるとおもうんで、
早くアルバム全曲まとめて聴きたいですっ。


あっちゃん&今井さんのインタビューは、
肩の力が抜けた良い雰囲気で、面白い話がたくさん聞けました♪
memento mori」の発音については、『クワガタムシ』と。
『お茶漬け海苔』もスゴイ発想だと思いましたが、
クワガタムシ』てwww
あと、樋口兄弟が昔から変わらないって話の中で、
「たぶん…あんちゃんしっかりしろよ!って感じなんでしょうね」
って、ぶっちゃけてるあっちゃんとかw
アニイの天然度合いにイライラしてるユータの姿、
フェスDVDとか観てるとなんとなく分かる気がしますwww


「CDデータ」では男前写真がたっぷり!
やっぱりBUCK-TICKさん、カッコイイなぁ〜(*´д`*)
アルバムの曲解説もあったんですが、
曲聴いてからにしようと思って、まだ記事は読み込んでません。
明日、フラゲできたらがっつり読もうと思いますっ♪

▲TOPへ