雑誌チェック失敗しました


毎度の事ながら、月末はお仕事で死にかけておりますw
ブログも更新できていない間に、
BUCK-TICK公式ではどんどん情報が…!


3/7発売のフールズメイト別冊ではBUCK-TICKさんが
表紙&巻頭特集っ!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
以下で詳細アップされてます。
表紙になるのかな?めっちゃカッコいい画像が…!!

FOOL'S MATE I.S 003
http://www.fools-mate.co.jp/pc/is003.html
…睡蓮も載ってるみたいで、発売が楽しみですね〜(・∀・)


久しぶりに「ぴあ」を購入したんです。
間違って。
BUCK-TICK公式に今井さんのインタビュー掲載って載ってたな〜って。
表紙に「BUCK-TICK」の文字もあったし、
中身見ずに買ったら、
普通にツアーの広告だったwww
…ただ、H3見開きでどーんと載ってたのは嬉しかったです(*゚∀゚)



来週こそ今井さんのインタビューをチェックだっ!!

▲TOPへ