関西版ピィ〜ア〜


今週はちゃんと買いました「ぴあ」!
BUCK-TICKはプレミアムライブのレポ中心で1ページ。
ライブの画像が熱いっ!!
あ〜、もう半月も前なんですよね〜(遠い目)



文中での今井さんのインタビューは…
「単純に、ロックで踊るという事を意識して作品を作った事がなかった。
今回は深く考えずに出てきたポップなメロディが面白かった」
という、アルバムについての言葉。
あと、
「今井のエネルギーが上に向かっている。それで全体の方向性が変わってきた。
自分の歌詞も、思い切りハイテンションに出来たので、
その上で演じたりロックな感じで歌ったり、いろいろ出来ました」
と、あっちゃん。
…あれ?今井さんオンリーのインタビューじゃなかったのね…(;´∀`)
それはともかくw
ツアー「memento mori」は、衝動的で突き抜けたライブになるのは確実と言えそうですね!
思い切りハイテンションで楽しみたいと思います♪

▲TOPへ