メモカ新発見


今日はあっちゃんの誕生日!
おねだりしていただいたバローロですが、自分で飲みますw
素敵な43歳をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ


さてさて、
昨日はBUCK-TICKさんの「memento mori」フォトパネルプレゼントの締め切りでした。
みなさん、応募しましたか〜?
私はもちろん、応募済みです!!
http://www.bmgjapan.com/bt/panel/
希望パネルは、もちろんユータ(*´Д`)
可愛さ振りまく5番も良いのですが、
やっぱり男気溢れる6番で!www
当たるといいなぁ〜(-人-)


話は変わりますが、遅れていたメモカ、FT Only分が到着しました♪
おお〜、やっぱりライブショットもカッコいいですね〜!
相変わらず微妙なショットも含まれていますが…w
当日はライブを楽しむのに精一杯なので、
こうやってゆっくり写真を見ると、新たな発見がありますね〜。
自分のライブレポでは大阪公演の後に「ユータはクロスのペンダント」
って書いてるんですが、
メモカを見ると、クロスペンダントは名古屋のみ。
大阪以降は鍵ペンダントになってます。
完全に前日の記憶で書いちゃってます(;´∀`)
…しかし、このライブショット。
スキャナで取り込んで、会社の大型出力機でプリントアウトすれば
プレゼントのフォトパネルっぽくできるのでは……?
いや、やりませんけどねwwww
抽選に当たるということに意義があるんですもんね!!
大人しくアルバムに貼って楽しみます〜w

▲TOPへ