男前クラクラ


待ちに待った「FOOL'S MATE I.S」発売!
BUCK-TICKさんが表紙でたっぷり22ページ(・∀・)
しっかも、すごい男前ショット満載っ!!
どんだけテクニック駆使して撮ったんでしょうかw
まっすぐ射抜かれるような眼差しにクラクラですwww
インタビュー内容もかなり深くて、読み応えありました。
特にヒデやユータ、アニイのロングインタビューは久しぶりですよね。
CD聴きながら読むと、感慨深いものがあります(´ー`)
1200円と割高ですが、十分、満足感ありました♪
しばらく眺めてニヤニヤできそうです〜www


久しぶりにトップ画像変えました!
関西版ぴあのプレミアムライブレポから作成。
えらい爽やかになりましたw
はやくライブ行きたいですね〜。
ツアーチケットの一般発売では完売した所も
多数あったようでなによりです♪
FTチケットの到着が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ

▲TOPへ