新iPod shuffle発表


iPod shuffleが発表されましたね!
4Gはさらに小さく、容量増。
しかも曲名を読み上げる機能もあるようです。
かなりたどたどしい日本語でしたがwww
プレイリストの選択ができるのはいいですね〜!
これでBUCK-TICKさんばっかりシャッフルできる♪
本当にちっちゃいのに、いろんな技術が詰まっててスゴイ!
見た目的にはただのクリップですもんね〜(・∀・)
お値段も手頃だし、買っちゃおうかなぁ…。


ちなみに私の使用中のiPodは第5世代 iPod 60GB BLACK。
3台目のiPod。かなり年期入ってきてますw
2G shuffleも持ってたんですが、
あまりの小ささに紛失orz
今回は気をつけたいと思います(;´∀`)

▲TOPへ