アニイの限界までFT ONLY


ようやく「FISH TANKer's ONLY 2008」到着!
さっそく2枚一気に鑑賞☆
あ〜〜〜!もう、「地球に生まれてよかった〜〜〜〜〜っっ!!」
…と、叫びたくなるほど楽しい!テンション上がりまくりですっ!!
FT ONLYは4会場とも参戦したので、すべて目の前で行われた記憶があるはずなのに、
思い出しながらも驚きがいっぱいで、
見てる間は終始ニコニコ(ニヤニヤ?w)でした(*´д`*)
細かいレポはまた次回。
もう少し観てからにしたいと思います!
とりあえず当日のライブレポートのリンクを貼っておきます〜。
▼これみてるとカットされたMCとかライブでの雰囲気を思い出しました(´ー`)

FISH TANKer's ONLY 2008ライブレポート

FISH TANKer's ONLY 2008 in名古屋
FISH TANKer's ONLY 2008 in大阪
FISH TANKer's ONLY 2008 in東京
FISH TANKer's ONLY 2008 in横浜




あ、FOOL'S MATEも購入したんですが、
ライブシーン、メンバーの男前ショットに混じって、
「LOVE ME』で大きく腕を振る客席の画像が!!
一人一人表情までわかる鮮明さで、『ありゃ(゚Д゚;)』って感じだったんですが、
みんな本当に楽しそうで良い笑顔なんですよね〜〜(・∀・)
今井さんが「愛おしい!」と言ってたのはこの事なんでしょうね。
こんなに楽しませてくれるBUCK-TICKさんのライブ。
ますます秋が楽しみになってきましたっ!!

▲TOPへ