横浜→ショッピング


横浜遠征の興奮から少し落ち着いて、
ちょこちょこと思い出したりしてきました。
11日のFT Only、開演前の映像ですが、
前回のmemento moriツアー、これからの活動について、
そして映像のすぐ後に始まるライブについて…とメンバーそれぞれが
語っていくんですが、やっぱりオフステージのメンバーはちょっと可愛いです♪
舌ったらずなユータとか、「いらっしゃい」なヒデとかwww
あっちゃんが「これから別の人が登場します(笑)」って言ってたんですが、
確かにライブ中とは別人過ぎだと思います(´∀`*)


映像の最後、楽屋からステージへ向かうメンバー。
通路に夕日が射して、期待感が高まるカッコいい映像だったんですが、
ライブ後、お会いしたあやさんによると、
キヨシローさんの映像作品からのオマージュだったそうです。
ここでもまた今井さんの尊敬の気持ちが伝わりました…。
本当に大好きなんだな〜。いいな。あったかくなりました。
とてもいい映像だったので、いつかDVDに収録して欲しいです♪


話は変わりますが、REBIRTHツアー開始で
携帯サイトではユータのブログがスタートっ!!
期間限定ですが、かなり期待してます!!
先日は今回作ったばかりというペンダントの画像がアップされましたが、
ライブで重ね付けしてたのがこれなんでしょうね〜♪
さっそく大黒マリアでチェック…。
…うん。いいお値段してる!! wwwwww
また買ってしまいそうな自分が怖いですorz
グッズといえば、今回のツアーグッズ、どれも素敵ですよね〜。
リストバンドは端っこがくしゅっとしてて可愛いし、
Tシャツ、私はペンダントデザインと女神を購入したんですが、
ペンダント部分がラメになっててカッコいい〜♪
ちょっと薄手の生地で気持ちよかったんですが、
ライブでもみくちゃになった後見たら毛玉が…( ´Д⊂ヽ
I LOVE Tシャツも、着てる人見てたら可愛くて有りかも!?
どこかの会場で買っちゃいそうな予感がしますwww


そういえば、発売延期中のツアー本「memento mori PIX」、
フールズメイトブログによると通販予約分の発送は16日より随時おこなうそうです!
って事は、早ければ今週末に手元に届く人もいそうですね♪
すっかりBUCK-TICKさんに貢いでいる気もしなくはありませんが、
十分楽しませてもらってるから、まいっか!ヽ(´ー`)ノ
これからも楽しませていただきますよ〜☆

▲TOPへ