写真集到着!&櫻井さんラジオ生出演!!


待ちに待った「BUCK-TICK TOUR 2009 memento mori PIX」到着!
カッコいい!カッコいい!カッコいい!!
ライブの瞬間を切り取った写真が、あの熱さを思い出させてくれます!
ホールツアーで、メンバーの表情までは確認できなかっただけに、
あの曲でこんな表情だったのかと感動。
あ〜、みんなカッコいいよ〜〜〜っ!!
あと、オフステージの写真もたまりません!
笑顔のあっちゃんとか、ポーズつけてるヒデとか、
やっぱり仲良さそうなメンバー達を見ると超和みます(*´д`*)
まださくっと読んだだけなんで、ゆっくりたっぷり堪能しようと思います♪


今日は更に、FM802「Pop'n'Nuggets」にあっちゃんが生出演!
あっちゃんの趣味は?…の流れから猫好き→「じゃあ、明日はひこにゃんいるんじゃないですか?」
との、ちわきさんの問いに、
ひこにゃん(*゚∀゚) あ〜! じゃあ、一緒に♪ふふっ」
ってな、かわいい反応してしまうあっちゃんが萌えでしたwww
やっぱり猫好きはひこにゃんも好きなのか…w
あとは「ユータさんのあのチャーミングさは悟ってますね!開き直ってますね!」って
ちわきさん、おもしろすぎwww そこ気になっちゃうカンジですか〜?www
それに対してあっちゃんが「50歳になっても続いてたら認めます」って言ってたのがΣ(´д`*)
今は認めてないのか…wwww
今日の放送は録音してないのが悔やまれるほど、めちゃくちゃ面白かったですw
どっかに神はいないかな〜???


さてさて、明日はイナズマロックフェス
どんなセットリストでくるのか、今から楽しみです!
twitterで実況してると思うんで、よかったら覗いてみてください。
では!

▲TOPへ