ライブ三昧☆いろいろ到着!!


REBIRTH名古屋・京都のチケットが到着しました〜♪
名古屋は良番!!
…とはいえ、去年のFT名古屋ほどじゃないですけどw
無理しないように、でもめいっぱい楽しみたいと思いますっ!!


そして、FT会報も到着♪
ツアーの写真満載で、やっぱりかっこい〜っ(*´Д`)
ファイナルのDVDも発売決定!!
おひげのあっちゃんにくるくる回る今井さん、フリフリユータとがっつりアニイ。
そしてオーラスで一足先にギターを外してしまったヒデwwww
どこまで映像化されるのか、今から楽しみです〜♪
DIQも発表されて、今年はBUCK-TICKさんのライブをたっぷり体験できそうです♪
働きすぎじゃ…?ってほど働いてますよね〜。
ありがとう。心から感謝です☆
しかし、年末、東京1本だけなのでグッズ販売が地獄絵図になりそうですねwwwww
早めにいかなきゃ開演前に買えないぞ、っと。
ユータの「買ってください!!」発言にうかうか買ってしまいそうな予感…。
ヒドいよ、あんなセリフ…wwww
とりあえず、REBIRTHツアーではトレカコンプがまだなんで、
もう少し買ってしまいそうです(;´Д`)


さてさて、今日はcreature creatureの大阪ライブ!!
先日は赤坂終わりのBUCK-TICKさんたちとも合流打ち上げだったようで、
繋がりも深い、MORRIEさんのバンドです。
楽しんできたいと思いますっ♪

▲TOPへ