イナフェス打ち上げ!


今井さんブログのイナフェス打ち上げ写真が良過ぎ!
みんな楽しそうで、見てる方まで嬉しくなっちゃいます♪
特にこーんな感じ (≧▽≦)v の西川さんwwwww
めちゃめちゃ幸せそうですね〜!!
イナズマロックフェスでは私たちファンを楽しませていただきましたが、
アーティストさんたちも楽しんでくれると、さらに嬉しいですねっ♪


BUCK-TICKさんたちも楽しんでたご様子☆
今井さんがシラフっていうのが驚きですが…!
肩組んだり、密着したり、仲良さそうにしてるのが萌えです〜。
(すいません、「男の友情」好きなものでwwww)
打ち上げも終わって、フェスは大成功!って事ですね♪
また次回、琵琶湖で集まれる日を楽しみにしてますっ!!


イナズマロックフェス ライブレポートはこちら▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090921

▲TOPへ