Beautyな画像発表!!


BUCK-TICKさんの公式HPにて、
NEW SINGLE「独壇場Beauty」のジャケット写真がアップされました!
あれ……? めっちゃ綺麗!!
色彩もモデルのお姉さんも素敵です♪
限定版はもちろん、通常版も揃えたくなる美しさですね〜(*´Д`)
今までとは違った切り口で、
ソニー傘下になってから、デザイナーさんのチョイスも変わったのかな…と。
どなたがデザインしているのか、気になるところです。


ジャケット写真と共に、
新しいアーティスト画像もアップ!!
こちらはDIQで配られたチラシでも見たメンバーのショットに
「独壇場Beauty」ジャケと同じような処理が入ったもので、
これまたカッコいい!!
今井さんの髪型がいいですよね〜。色っぽいw
ユータは…ちょっと髪長過ぎる気がしなくもありませんがwww
…着々と新曲の発表が近づいて来ているようです。
早く聴きたいです(´▽`)ノ


▲TOPへ