音楽と人 10年3月号購入。


今月号は見所たっぷり!
さくっと買ってきました〜('◇')ゞ


BUCK-TICK 今井さんのインタビューは、もちろん新曲「独壇場Beauty」について。
memento moriの世界観からくる歌詞に、近未来的バンドサウンド』
…と、金光氏が表現されるように、さらに進化した音楽が待っているようです。
ヘンなタイトルと揶揄されると、実は躊躇した…との言葉がw
「独壇場って書けねぇしって(笑)」
…書けたらいいんかいっ!!www
こんな言葉が自然に出てくる今井さん。
「朝飯前感」って言葉も凄いし…w さすがです。そして大好きですw
来月号はあっちゃんのインタビュー!こちらも楽しみですっ♪


JACK IN THE BOXのライブレポートはライブショットはもちろん、
楽屋風景ももりだくさん!
Morrieさんが…っ!!
Morrieさんがたくさん載ってて嬉しいですっ!!
ライブ前の緊張感を感じるMorrieさん、
楽屋で談笑しているMorrieさん…(*´д`*)
Morrieさんのとなりに座ってる方って…Σ(゚Д゚) 
…微笑ましいような、切ないようなw
Kyoちゃんもあちこちに写ってて嬉しいです♪
喫煙ルームでのエピソードも可愛いっすw
2/17に発売される増刊も期待大です!!


睡蓮は1/17の埼玉レポ。
芍薬嬢がかわゆすです(´∀`*)
昨日終了したツアー"THE DAWN"。
たった3本でしたが、どの会場も静かな盛り上がりを見せたようで、
私も新たな魅力に気づかされた、印象深いライブでした。
さっそく、次回 2010年5月8日(土) 東京キネマ倶楽部が決定。
頑張って参戦させていただきたいと思います♪


※ロキノンブログで昨日の睡蓮ライブがレポされてます!
 白睡蓮なお二人の表情がとても素敵なので、ぜひご覧ください〜 
http://ro69.jp/blog/japan/

▲TOPへ