エンディング見た。


「GALACTICA」シーズン2、エンディング目当てに夜更かしして、
しっかり視聴いたしましたっ!!
1分ちょい、PVまで流れて、どきどきの放送でしたね〜。
Bメロかな?ちょっと甘めのフレーズが新たに聞けて、
早くフルで聞きたいっ!!って気持ちが高まりました。
歌詞も良く聞いたら「go go looking」じゃなくて、
「go go beauty」って唄ってますねw
全然聞き取れてなかったwww
この調子で、今歌詞書き出しても空耳しまくってそうなので、
今回はやめておきますw
こちらもはやく知りたいですね〜。


千葉マネのブログから想像するに、BUCK-TICKさんはレコーディングなのかな?
今井さんブログあたりで教えていただけたら嬉しいんですけどw
心よりお待ちしておりまーす♪

▲TOPへ