BeautyなPVが放送!!


M-ON! “ヴィジュアリズム”で「独壇場Beauty」のPVが放送されました!!
週末遠征が続いて、802聞けなかったので、やっとフルで聞けました〜♪


…もう、イントロからやられちゃいましたwww
ここのところ、「禁断のリフ」スズメバチだとか、
ストレートなモノを持ってくる今井さんですが、
これまたド・直球!!www
これをやっちゃうBUCK-TICKさん、大好きですっヽ(´▽`)ノ
細切れで聞いていた時の印象とはまた違いましたが、
ライブでかなり盛り上がる曲になりそうです!!
PVもいろんな仕草のあっちゃんが見られて、格好良かったです!
ストーリーと最後の映像も美しかった!
今回見られなかった人も、ようつべなどでアップされると思いますので、
チェックしてみてください!
ライブ楽しみ〜〜〜!
…はやく今年のスケジュール、発表にならないかなぁ〜( ´ω`)

▲TOPへ