ライブ前ですが。


忍さん、陥落…!!
とうとうクリクリメンバー、Twitterにて揃い踏みwww
抵抗し続けた忍さんも、あの方の圧力には敵わなかったというコトですねw
忍さん曰く、
「あの方は始めなさそうですねー。今日も「今時twitterやってないのは忍くらいやで」と言われましたし(笑)」
…って、これだけみんなに勧めておいて、
あくまでも自分は始めないところに笑いが止まりませんwww
まあ、ブログチェックされてるというだけでも ((;゚Д゚)ガクブルなので、
Twitterなんて始められたら、イタい反応しちゃいそうで恐いです。
今の状況で十分、かなw


それにしても、猫も杓子もTwitterですね〜。
アーティストの素顔っぽいところが垣間見えるのは嬉しいけど、
あらら…な方がいるのも現実。
BUCK-TICKさんたちにはやらないままでいてほしいですw

▲TOPへ