go on the “RAZZLE DAZZLE” NHK大阪ホール1日目


…神席キター!!!ヽ(´▽`)ノ
ってことで、BUCK-TICKさんのホールライブでは初めて、最前列で見させていただきました。
視界良好、足元広々w 踊りまくって、きらびやかな世界を堪能してきましたっ!!
あっちゃんの妖艶さも今井さんのキレもユータの笑顔もアニイの真剣な表情も、
そしてヒデのドヤビームもしっかり浴びてきましたwww
いつもにも増して濃厚なライブレポ…といきたいところですが、
あまりにも高揚してしまったせいで、あんまり覚えてません!\(^o^)/
がんばって思いだすので、アップできるまで少々お待ち下さいませ…。
今日中の更新を目指します…!




12/16 22:55
ライブの後、お仕事しに戻ってきてしまいましたorz
レポの更新は明日以降…。すみませーん!!
しかし大阪2日目も楽しかったーーーっヾ(*´∀`*)ノ


12/17 20:00
失礼いたしました。やっと書ける時間ができましたw


…というわけで初の最前列、ちかっ!!
すぐ目の前にメンバーがいて、手を伸ばせば触れるという状態にニヤニヤが止まりませんw
目の前のモニターに座ったあっちゃん。「これ今井」的指差しでマジフイタwww(○´艸`)
青い毛先から赤に変わった今井さん、サラッサラの髪の毛に隠れてはいたけど
しっかり「B-T」って書いてあってちょっとうれしかったり、
「羽虫のように」でギターかき鳴らした後、ぴたって静止、
アンドロイドのようにぎこちなく動き出したりとすっかり目を奪われてましたw
首をコキッっと動かす仕草に『本物だ!』とか思ったりwww
あまりに目の前すぎて、現実味がなかったんだと思われます\(^o^)/
緑色バージョンの衣装もラメラメのサルエルブーツインもかわいかったっすー(*´ω`*)
ちなみに向かって右側だけシルバーのパッチン留め2つでとめてはりました♪


錯乱Baby前にこっそりモニター陰に鏡を隠してたあっちゃんもかわいかった!
そのあとも曲間にチェックしてたのに、目の黒メイクが口元について、おっきいほくろみたいになってたしwww
ちなみに使用してた鏡は折りたたみでしたが、今回のグッズの鏡より大きかったですね。
くっつけて顔がギリ写るくらいの大きさ。今回のはもっと小さいですもんね。
白くてそこそこ大きかったので、もしかしたら天リボのかも(あやふや)


「…今夜はたくさん楽しんでってな。たのむで。
よろしくたのみます(笑)」
あっちゃんの関西弁のイントネーション、ユータさんはほめてたけど、ちょっと違和感w
でもすっごくキュートでした!(*´∀`*)bΣ
ゴスメイク&黒ネイルで、見た目はコワいのに、足元ぷるぷる膝かぱかぱのダンスもちょっと面白いw
泳いだりドラム台からジャンプしたり、すっごくご機嫌だった気がします♪


念願の生ユータさんにもおさわりできて、大満足!
ほんとにっこにこしてはって、キュートでしたーーーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
結局、この日はアニイ以外の4人におさわりできて、『もう手を洗いたくないっ』って感じでしたwww
もちろんそんな訳にはいきませんので、心の中にしっかり感触を記憶しておこうと思いますw
ユータさんのふともも、めっちゃほそかったー>< wwww


初めての最前で緊張しまくったし、他の会場でステージへの駆け寄り行為も見てしまってたので、
ちょっとだけ不安でしたが、スタッフさんもしっかり対応してくれてて、
気持ちよくライブに集中することができました。
前にいたロープを持ってるスタッフさんも、無理には押し戻したりしなかったですし、
メンバー、スタッフさん、そしてファンもみんな気持ちよく楽しめるのが一番だと思います。
そんな意味でも、とっても素晴らしいライブだった気がします!!!
ありがとうございました!


セットリストはこちら▼

2010.12.15 go on the “RAZZLE DAZZLE” NHK大阪ホール


SE. RAZZLE DAZZLE FRAGILE
01. RAZZLE DAZZLE
02. 独壇場Beauty
03. PIXY
04. 羽虫のように
05. BOLERO
06. Django!!! -眩惑のジャンゴ-
07. 狂気のデッドヒート
08. 錯乱Baby
09. SANE
10. 唄
11. VICTIMS OF LOVE
12. TANGO Swanka
13. くちづけ
14. 月下麗人
15. 夢幻
16. Solaris


en-1
01. 妖月-ようげつ- 
02. Goblin
03. Coyote


en-2
04. スピード
05. MY FUCKIN' VALENTINE

▲TOPへ