PARADISE 新横浜 SUNPHONIX HALL 1日目


ちょみっと遅くなりましたが、CCライブレポを。
PARADISEツアー初日は、じりじりと盛り上がっていった感じ?
セットリストは年末とあまり変わらずでしたが、
Morrieさんがキーボードを弾いていた新曲が、Hiroさんパートに振り替えられてました。
音数が減った分、ストレートにフレーズのカッコ良さが引き立ってさらに大好きになりました!
Morrieさん、カンペ見過ぎでしたけどwww


あと、メンバーの自由度が上がったなーと(*´ω`*)
「天醜爛漫」のうねり、アドリブやノリがどんどん進化してってますよね。
始めのころは演奏に一生懸命で、なかなか前に来てくれなかったShinobuさんも
クルクル回りながら決めてくれて、かっこいいっす!
あと、Hitokiさんの音がめちゃくちゃ気持ちいいです!
特に「COSMOS BLACKNESS」はベースお楽しみコーナーだと思ってますwww
デスヴォなコーラスも好きなんですよね〜(*´∀`*)


そういえばこの日は、Morrieさんが面白かったw
「パラダイス」ではいきなり途中の歌詞から入ったりして、「ん??」な感じに。
お客さんがフォローしようと、正しい歌詞を一生懸命唄ってるあの雰囲気好きです(*´ω`*)
マイクトス失敗…はちょいちょいやってるし、いつものことかな?\(^o^)/
気にせず客席からの唄を聞いてはった気がする。
Hiroさんのギターヘッドがぶつかりそうになってたし、なかなか災難でしたねwww


本編中+アンコール1はほぼMCなしでしたが、
2回目以降はよくしゃべってくれましたね〜。
年末から身につけてるCCロゴチョーカーのオークションwとか、
物販セールストークとかw
アンコールは恒例のリクエスト大会では、
たまにはメンバーに聞いて見よう、とHiroさんに振って
「DEAD RIDER以外」「そんなに嫌いなん?(苦笑)」とw
Sakuraさんに聞いたら
「Swan以外」ってwww 高速Swanの悪夢\(^o^)/ナイス回答でしたね〜w
「心残りな曲…?」って言うから、歌詞間違えた「パラダイス」!って思ったら、
「悪いけど、まったく心残りない(笑)」ってw “まったく”なんだwww
…結局、初日はパッとしたヤツで終わりたいってことで、「Amor Fati」に。
うん、最後も盛り上がって楽しかったです!




セットリストはこちら▼

2/19 Creature Creature"PARADISE" 新横浜 SUNPHONIX HALL


01.【新曲】
02. 真空
03. MABOROSHI
04. Dream Caller
05. Amor Fati
06. Black Hole
07. Cluster
08. DEAD RIDER
09. 虚空人形 Es
10. Gone By Rain
11. 天醜爛漫
12.【新曲】
13. COSMOS BLACKNESS
14. パラダイス
15. Red
16. Swan
17. 春の機械


en-1
01. 星憑き
02. ゾーン


en-2
03. Vanishing
04. 千の闇夜に


en-3
04. Amor Fati

▲TOPへ