映像きたよ!

YouTube Official Channel OPEN!
★PC→ http://www.youtube.com/CreatureCreatureTV/
★Mobile→ http://www.m.youtube.com/CreatureCreatureTV/

http://youtube.com/watch?v=Shc6_5zjwOE
きゃー!待ちに待ったCCの映像キターーヾ(*´∀`*)ノ
先日の横浜2日目のライブ映像が使われて、あの熱さが甦るようです♪
この中に私の腕もwww
せっかくの CCチャンネル。どんどん動画アップしてほしいですね〜!


今回のツアーグッズ、特にTOUR BOOKはかなりおすすめです!
全24P、Morrieさんはもちろん、
各メンバーも4Pずつインタビューが載ってて、CC愛に溢れた内容でした(*´ω`*)
なかなかメンバーのインタビューって多くないので、貴重だと思います。
読み応えたっぷりで、読み終わると更にCCが大好きになってしまう事うけあい!w
Morrieさんも「高い?」って気にしてはったけど、
内容を考えると十分楽しめると思います。
売り切れる前にゲットですよ〜っ!!

▲TOPへ