「Conception」初オンエア!!


先日、DEAD ENDの「Conception」が初オンエアされました!
幸運にも関西圏のラジオ局だったのでばっちり聞けたんですが、
短かったものの、MORRIEさんのコメントもあって、
結構重要な事も聞けたかな、と!


コメントでは今回のツアーの事やUST配信のこと、
来年の全国ツアーについて。
そして11月からの3ヶ月連続リリースシングルについての
説明は以下の感じでした。

このシングル三部作というほどではないんですけど、
一応テーマがありまして…、
人類の文明が発生するときに伴う禁忌、つまりタブーですね。
社会が形成されるときには必ず禁止されなければならないもの、これがテーマです。
11月9日リリースの第一弾「Conception」のテーマが『incest』。
12月に出る第二弾「Final Feast」って言うんですけど、
これが『cannibalism』。
第三弾、1月にリリースの曲のテーマは『殺人』。
この3つが潜在的テーマです。

…「近親相姦」「食人」。
「Conception」「Final Feast」にそんなテーマが…!
まだ発表されていない第三弾、
「殺人」な曲もどんなものになっているんでしょうか…!?
聞けるのはまだ先になるのかな…?
もしくはすでにライブでやっている「Calammity」のことなのか…?
これからの発表が楽しみですっヽ(*´∀`*)ノ



…って、「V-ROCK FESTIVAL’11」出演決定!キター!!!
http://v-rockfes.com/


無理無理〜〜>< これ以上遠征できませんっ
応援しに行きたいけど…!!!けどー!!!
行ける方々、私の分も盛り上がってきてください…!
お願いしますっっ

▲TOPへ