「Conception」リリース!


待ちに待ったDEAD ENDの新曲!
3ヶ月連続リリース第一弾が発売されました!!
もちろん前日にフラゲして聴き込んでますヽ(*´∀`*)ノ


「Conception」、「Kiss Me」共にライブで体験したことのある曲ですが、
CDで聞くとまた違った驚きがありますね〜!
イントロからゾクゾクさせてくれる「Conception」。
大音量で聞いていると、勝手に首が振れてきちゃいますwww
激しく攻撃的なメロディとMORRIEさんの声に煽られて、
テンションが上がりっぱなし!気持ちいいです!!
「Kiss Me」は2月のツアーで「惨忍ブルース」となっていた曲ですが、
今回ガラッと印象が変わって、さらに野蛮にカッコ良くなってます!!
MORRIEさんの部分だけでこんなに変わるとは…!
はやくこのバージョンでもライブで聞きたいですね〜(*゚∀゚)


「Conception」PVもめっちゃかっこいい、雰囲気ある作品になってて、
何回もリピートしまくりですw
もっと表情がわかるほうが嬉しかったような気もしますが、気のせいかもしれませんwww
まだまだ続くリリースに期待がとまりません!
今週末には次回ツアーの先行予約もありますし、
これからも食いついていきますよーっ!!!

DEAD END、3ヶ月連続リリース! DEAD END インタビュー
http://www.thelivemusic.jp/interview/dead-end1111_m/

▲TOPへ