“PNEUMA” 目黒・鹿鳴館3DAYS《昇天》 Ascension


鹿鳴館3日目、とうとうやってきてしまった最終日。…終わるのが寂しくて!
「Light & Lust」中心の1日目、「INFERNO」中心の2日目ときて、
良いトコ取りの3日目!!
心残りなく暴れて終わろうと、この日はステージ前の密集ゾーンでもみくちゃになってきました!


メンバーも気合いが入っていたのか、
もっりもりに盛ったHiroさんの髪型とか素肌に袈裟掛けペイント+ゴスメイクのMorrieさん。
Sakuraさんの声にも煽られて、首も腕も振りまくりでしたっ!!
Shinobuさんも途中苦しかったけど、そんなこと忘れるくらいカッコいいギターを聞かせてくれて…!
あ、Hitokiさんがセンターでガンガン煽ってくれたのも嬉しかったなー!!
メンバー同士の絡みもいろいろ見れて、Shinobuさんの胸元に寄りかかるHiroさんとか、
Morrieさんの横でヘドバンしまくってるShinobuさんとか!
楽しそうで見てるのが嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


この日発表された新曲は、Hiroさん作曲…ではなくw
「Hiro君は敗北宣言して『僕は出来ません。罰はなんでも受けます』と」
「なので、僕が急遽用意しました」
…ということでMorrieさん作曲のものに。
このときのHiroさんの有無を言わさないドヤっぷりがすごかったwww
わかりましたよw 待ちますって!www
急遽ってそんな急に用意できるものなのか、すごいと思ったんですが、
タイトルは神話シリーズの「Andromeda」。
1回しか聞いていないのですが、美しいメロディが印象に残った曲でした。
結構唄い上げる感じ?だったような。
これで4曲出揃い。どの曲もカッコ良くて、はやくじっくり聞きたいです…!
「Light & Lust」「INFERNO」と再確認するようなライブだったからか、
やっぱり次のアルバムを期待してしまいますね。


アンコールはなんだか久々に感じた「Ataraxia」や
HitokiさんとShinobuさんの新曲も聴けて大満足!
3days最終日のサービスで3度目も出てきてくれて、
しかもリクエストの結果またも「DEAD RIDER」&「Swan」の史上最速バージョンwww
皆様お好きですね〜♪
「いくで!! Sakuraーっ!!」の声にフロアも熱狂しましたっ!!
燃え尽き、まさしく昇天したライブ、楽しくて楽しくて!!
気がついたらMorrieさんが背中からダイブ!!
スタッフに手を引かれて起き上がる時の楽しそうな表情が忘れられませんっ(*´∀`*)
次々と新たな風景を見せてくれる新曲たち、
ますます一体感を増したメンバーとオーディエンス。
やっぱりCreature Creature大好きですっ!!
つぎは大阪。心残りないように攻めたいと思いますっ!!


セットリストはこちら▼

11/13 Creature Creature PNEUMA TOUR《昇天》 Ascension 目黒・鹿鳴館


SE. Ectoscape
01. Mirrors
02. 真空
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. 秘苑
06. 星憑き
07. Black Hole
08. Golden Age【新曲】
09. Psyche
10. Andromeda【新曲】
11. 天醜爛漫
12. COSMOS BLACKNESS
13. Gone By Rain
14. RED
15. DEAD RIDER
16. Swan
17. 春の機械


en-1
01. Ataraxia
02. 虚空人形 Es


en-2
03. オーロラ【新曲】
04. 楽園へ【新曲】


en-3
05. Telos
06. DEAD RIDER
07. Swan

▲TOPへ