「楽園へ」PVシューティング!!

…ということで、昨日はPV撮影だったようですね♪
Creature Creatureが今のメンバーになってからは2作目、
前回の「Dream Caller」PV撮影はGW中の砂丘という
移動も撮影も過酷なものだったようですが、
今回は都内某スタジオということで、少しは楽だったのかな〜?
当日のツイート、自分が見やすいようにまとめてみました。▼▼▼


togetterまとめ【Creature Creature PV shooting!!】
http://togetter.com/li/283801


…っとに、もう!メンバーのツイートが楽しすぎて…!!!www
Shinobuさんは撮影したりしなかったりするし、
アメリカンドッグでご満悦なHiroさんや、
ごろごろ足上げて写メっちゃうHitokiさんとまねっこなShinobuさんwww
撮影は待ち時間が長いから大変だとは思いますが、自由すぎ!www
めちゃくちゃ面白かったですwww( *´艸`)
Morrieさんのアップしてくれた画像によれば、
ストレートな演奏風景も含まれているような…?
前回メンバーの顔が見えにくかったので、
今回はしっかり見えるといいな〜とか勝手に思ってますw
『楽園へ / Ataraxia』一般発売は6/20!
その前にできるだけ早く見れたら嬉しいですねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ