「エリーゼのために」「THE DAY IN QUESTION 2011」リリース!!

フラゲしてきました〜!
エリーゼのために」「夢見る宇宙」はラジオやTVでも聞きまくってたのですが
改めて聞くと新鮮ですね〜(*´Д`)
初めて聞いたときはあまりのストレートさ、シンプルさに物足りなさを感じたのですが、
聴きこめば削ぎ落とされた美しさに、すっかり引きこまれてしまいました…!
あのリフの中毒性が…www


まだDIQDVDは全部見れていないのですが、
あのオープニングを見るだけで
年末の衝撃を思い出します♪
当日はメンバーを見るだけで必死だったので、
バックモニターに映し出される映像も楽しみたいですね〜(´∀`*)
BUCK-TICKさんが表紙のMASSIVEもフラゲできて、
それぞれのインタビューに「今」そして「これから」を感じて嬉しく思いました。
表紙だけでなく、裏表紙、広告、そしてカラー本文60Pともりだくさん!
BTファンなら買って損なしの内容でした!
あっという間に野音も目の前!
ライブが楽しみです〜ヽ(*´∀`*)ノ



こちらこそ、ありがとうございます…!!( ;ω; )

▲TOPへ