PHANTOM TOUR 仙台 HOOK


初!仙台\(^o^)/
自分でもびっくりですが、東北行っちゃいました♪
さすがに遠かったですwww

CCとしては3度めらしい仙台HOOK、小さめで縦長とはいえ
段差もあるので後ろの方も安心かな…?
地方ということでおとなしめかなーって予想してたら、
始まりと同時に圧縮!思わず\うっ/って言っちゃうくらい押されて
盛り上がりの期待大ヾ(・∀・)ノ゚
…と、一曲目は「Mirrors」から…!
盛り上がったらしい札幌やさいたまから、
さらにセットリストを変えてきたみたいですね。
基本はツアー前半と同じく、少しずつ変化して、
「オヤクソク」にならない所がさすがです。


土地柄的に盛り上がりにくいって聞いてたのに、
気がついたら前半から汗だくでしたねwだまされたーwww
この日はスピーカーや機器のトラブルが多かったみたいですが、
ライブ中はそれどころではなくてw
Hiroさんもめずらしく下手まで来てピョンピョンジャンプしてたり、
Hitokiさんと向い合って弾き倒してたり、なんだかめちゃ楽しそうw
Morrieさんもガンガン柵に登って上から煽りまくり!
体の向きがクリンクリンなってましたwww( *´艸`)
個人的にはHiroさんがShinobuさんのマイクスタンドまでやってきて、
マイクシェアしようとしたのに、背が届かなくて、途中で諦めたところwwww
ふたりともめっちゃ笑ってて、めっちゃなごみましたwwww
ほんとに熱くて楽しかったー!
「天醜爛漫」の間奏もめっちゃ長くて、音の渦がぐるぐると…!
もうちょっとで飛んでいけそうな、
そんな奇妙な感覚でどっぷりと音に浸かってましたねー。


アンコールは混沌を感じる選曲で、
これもCCらしい…!(´д`*)まさに唯一無二だなぁって。
「RED」で燃え尽きた〜!って思ったら、
「なんにしますかっ?」がキター!
Morrieさんの中では決まってたみたいなのに、他のメンバーに伝わってなくて
丸く集まってミーティングみたいにw
「DRやりましょ!」ってことで2回目の「DEAD RIDER」!w
さらに煽りまくるメンバーがどんどん迫ってきて、
拳だけじゃなくて顔も当たりそうで怖かったですwwww
ラストはShinobuさんがギターを差し出してくれたので、みんなで掻き鳴らして!
ほんまに楽しすぎました!ヽ(*´∀`*)ノ
最後にぺこっとお辞儀するぶっちさんもかわいくて、
演奏中のカッコいい姿とのギャップが…w
ライブももちろん、次の日のインストやクリーチャー牛タンw、
たくさん仙台満喫できて、本当に来てよかった!
いつかまた来たいと思いますっ♪




セットリストはこちら▼

11/24 Creature Creature PHANTOM TOUR 仙台 HOOK(宮城)


SE.
01. Mirrors
02. Fire Burn With Me
03. Phallus Phaser
04. 楽園へ
05. Dream Caller
06. Golden Game
07. Aurora
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Violent Rose
12. Psyche
13. Ataraxia
14. 天醜爛漫
15. Gone By Rain
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Vanishing
02. COSMOS BLACKNESS


en-2
03. くるめき
04. 星憑き
05. RED
06. DEAD RIDER

▲TOPへ