ライブ!ライブ!ライブ!


恒例になりつつある、MORRIEさんのバースデーソロライブまであと少し!
新曲も披露されるとあって、今からめっちゃ楽しみなんですが、
YOUさんのバースデーライブ“The 3 Thing”も決定!
You’s Alienやぽんぽんにゃんなど、いつものユニットとは違って
IKUOさん、淳士さんというメンバーで行われるライブ、
YOUさんのお誕生日ということもあって、
絶対楽しくなりそうですよね…!
めちゃくちゃ行きたいんですが、涙を飲んで我慢><
ツイッター等でのレポや感想を楽しみにしていようと思います。


そして、なんと"CRAZY" COOL JOEさんの公式FBが!
http://www.facebook.com/CRAZY.COOL.JOE.OFFICIAL
さらにJoe, Masaru & Sakura Present's “CRAZY” Rock Night in Kobe決定!
5/14〜15神戸チキンジョージで行われるこのイベント、
「地位、名誉、金ではなく、本当に好きな事を好きな連中と
好きと思えるお客さんと楽しい時間をすごしたいし、やってみたいんだわ」
というJOEさんの言葉にSakuraさんが応えて企画されたとあって、
豪華かつ濃厚な参加者の名前がどんどん追加されています。
あのJOEさんの本気に、胸が熱くなります…!!
しかも地元である神戸での開催。これはもう行くしかない!

DEAD ENDとしての活動も待ち遠しいですが、
メンバーそれぞれが精力的に動いていてくれるこの状況も嬉しいですよね。
いろんな人が繋がっていて、音楽や志でさらに世界が広がって。
それぞれのライブ、絶対すごいものになりそうです!
ファンとしても大いに応援し、盛り上げていきたいです!

▲TOPへ