撃ち抜く弾丸・天リボDVD感想!!


ようやく一通り目を通し終わりました!
映像効果満載の1st Viewも臨場感溢れる2nd Viewも
本当に見どころだらけで、目が離せません(*´д`*)
しっかし、ユータの可愛さは何なんでしょうねっ!?
「Sid〜」では、センターで花道カメラに向かってポーズ☆
「スピード」ではワザとぶつかってきたあっちゃんに反撃とかw
私を萌え殺す気かっっwwwwwwヽ(`Д´)ノ
もう、萌えっていうか、キュン死ですwwww
ラスト、今井さんが花道端にいたせいでなかなか締められなかった場面、
顔を見合わせて爆笑する樋口兄弟もたまらないっす!!
今井さんのアリスの振り付けとか、ヒデの職人的カッコ良さとか、
アニイの真剣すぎて恐い顔とか、あっちゃんのピタパンとかw
…ほかにも萌えるところはたくさんあるのに、
視線はユータを探してしまうんですよね〜〜〜〜('∀`)
40代、魔性の男にすっかりやられてますw


まあ、萌え語りはこれくらいにして。
長く続いたツアーの最後とあって、
スタッフワークとも息が合っていて、安心感さえありました。
やっぱり照明・演出もカッコ良かったな〜。
特にツボだったのは「Sid〜」で
ムービング(プログラムでぐりぐり動くライト)の
渦巻き照明があたってる今井さんですね〜! ハマリすぎw
「ランデヴー」の花道照明、「JUPITER」のシルエット演出も大好きです。
デビューから20周年の集大成としても素晴らしいライブだったと思います。
特にアンコールでの「SEXUAL×××××!」は感動でした。
当日、思わず鳥肌でしたもんw
1stアルバムの代表曲ですもんね。嬉しかった〜!


全曲収録、さらにどーんと分厚い写真集まで付いた限定版、
た〜っぷり楽しませてくれます!!
BUCK-TICKさん、こんなに素敵なDVDを出してくれてありがとうっ!!
まだまだ見まくって、ニヤニヤするぞ〜っ!!!wwww

▲TOPへ