FC会報を熟読。


FC会報、続々到着〜♪
BUCK-TICKさんは、冬のFCライブが発表ということで、
ようやく2008年、後半のスケジュールが決まりそうです♪
そろそろレコーディングが始まるようですし、
年末にきっとある武道館と合わせて、
冬までにBUCK-TICK貯金しておかなきゃですね〜(`・ω・´)


あ、そういえば、会報のQ&Aコーナーに採用されてましたw
フェスDVDの楽屋シーン見てたら気になったので、思わずメールしちゃったんですよね。
「Q.楽屋に入って最初にすることは?」
5人ともちゃんと答えてくれてたので、めちゃ嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
ちなみに私は「ケータリングでお菓子をチェック」ですwww


今井さんのブログ始める発言にハラハラドキドキ、半信半疑です。
いろいろと心配なんで、もう紙ブログでいいじゃん!…とか思ってますwwww
「いまいなかんじ」に載ってた今井さん購入のダリ・フィギュア。
よ〜っくみたら、人の腕が生えた卵なんですね!
アップルのシネマディスプレイの足部分に乗せてるのか〜。
調べたら、4,200円らしい…。ちょっと欲しいかもw
いやいや、ここは我慢してBUCK-TICK貯金せねば…ヽ(`Д´)ノ

▲TOPへ